スポンサードリンク

かおりのニュースについて

日々かおりの感じたことを更新していきます。

かおりのニュースカテゴリー項目一覧

▼ ニュース

┗  強制退去のフィリピン人家族、家族全員の在留ダメ!

┗  認知届けを偽造、子供を不正に日本国籍に

┗  オバマ米大統領、日本の1990年代の教訓に学べ

▼ ゲーム

┗  DSでレコーディングダイエット

▼ サブカテゴリー名

┗  強制退去のフィリピン人家族、家族全員の在留ダメ!

┗  認知届けを偽造、子供を不正に日本国籍に

┗  剛の33分探偵、3月に復活!

▼ スポーツ

┗  ダルビッシュ、15秒ルールに不満!

┗  森本貴幸が、ユベントスからゴールをゲット!

┗  琢磨、F1トロロッソのシート争いに敗北

▼ 映画

┗  太陽の塔が「ともだちの塔」へ「20世紀少年」プロモーション!?

▼ 玩具

┗  魂コレクターズ サジタリアス 手作り700体限定

▼ 芸能

┗  剛の33分探偵、3月に復活!

┗  マイケル・ジャクソン、皮膚の一部が壊死・・・?

┗  所ジョージのマネジャー、5000万円横領!?

中国で世界最高層ビル計画!!

中国の建設大手、遠大集団が、世界で最も高い838メートルの

超高層ビル「空中城市」を湖南省長沙に建設する計画を進めているそうです。

中国紙、東方早報によると、構造体をモジュール化して組み上げる

工法で近く本格着工し、7カ月という猛スピードで年末までに完成させる

予定のようです。地上220階建ての空中城市は、計画通りに完成すれば、

現在、世界一の高さのアラブ首長国連邦(UAE)ドバイのビル

「ブルジュ・ハリファ」(地上828メートル)を10メートル抜くことになります。

建設費は40億元(約520億円)で、完成時には3万人以上の収用が可能です。

なんでも世界一がいいんでしょうね。国土が広い中国で、そんな高いビルを

建設して何の意味があるんでしょうね?単に、世界一の称号がほしいだけですよね。

CASIO Ex-word 電子辞書 高校生学習モデル XD-B4800販売中
Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95が38%オフ
Tamagotchi iD L予約販売中

ダルビッシュ、初登板!!

レンジャーズのダルビッシュ有投手が7日、

アリゾナ州ピオリアで行われたパドレスとのオープン戦に

初登板しました。2回で36球を投げ、2長打を許したものの、

スライダーなど多彩な変化球で要所を締め、

3奪三振を奪い無失点デビューを果たしました。

オープン戦無失点デビューを果たしたダルビッシュは

「投げることが楽しみだった。(日本で)何試合も投げているので

緊張はしていない。味方が相手(の紅白戦)よりも、

いい感じに気持ちが入った」と初登板を楽しむ余裕が

あったことを口にしたそうです。莫大な契約金と異例の

注目度ですから、1年目でもエース級の結果を残さないと、

批判を浴びる事は間違いないですからね。

でも、そんなプレッシャーにも負けなさそうですよね。

ドキュメンタリーオブAKB48
寝具はトゥルースリーパープレミアム
激安家具通販

米FRB2%のインフレ目標導入!!

FRBは、2%のインフレ目標を導入すると発表しました。

長らくインフレ目標の導入を提唱していたバーナンキ議長の

意向が実現した格好で、これによりFRBは歴史的な一歩を

踏み出しました。声明は「インフレ目標を公にすることで、

長期インフレ期待をしっかり抑制することができる。これにより、

物価安定と長期金利の抑制が促進され、経済が大幅に

阻害された時に、雇用の最大化を推し進めるFRBの能力を

高めることができる」としました。インフレターゲット論って、

日本でもありますが、なぜ日本では導入されないんでしょうね?

ツモリチサト 福袋
ロニィ(RONI)の福袋&New year style bag
池田屋 ぴかちゃんらんどせる

イチロー、来季は打順変更も!!

マリナーズのウェッジ監督が来季、イチローの打順を

変える考えを示しました。イチローといえば、マリナーズでの

指定席は1番打者です。これにウェッジ監督は「何番かは

まだ決めていないが、彼には理解してもらえれば」と、

クリーンアップに置くなど、打順変更も選択肢の一つであることを

強調しました。また、「チームにとってベストなことは何でもするし、

私にもしてほしいとシーズン中に言ってくれた」と、

イチローへの感謝の思いも口にしたそうです。

元々、打率や安打数に拘らなければ、ホームラン

30本以上は打てると言っていましたので、

長打を狙っていくのもいいかもしれませんよね!?

ブックメーカーのアービトラージ投資で100%安心投資
40代女性のはげ(抜け毛)を治す方法
地肌が見える女性の対処法

イタリア破綻に現実味!!

G20首脳会議が債務危機の拡大を食い止める

欧州金融安定化基金(EFSF)への資金積み増しを

見送ったことで、単一通貨ユーロ圏3位の経済規模を

誇るイタリアの財政破綻が現実味を帯びてきました。

ベルルスコーニ伊首相はIMFの監視を受け入れましたが、

側近からも反乱の火の手が上がり、政権は瀕死の状態です。

さらに、イタリアの政府債務は約1・9兆ユーロ(約204兆円)、

ギリシャの5・6倍もあります。でも、日本と同じで貯蓄率が

高いのでそんなに言われるほど不安定ではないと思います。

ただし、日本もイタリアもデフォルトになれば、大きな痛手を

被るのは国債を買っている国民ですよね。

十三人の刺客 豪華版 DVD&BD発売
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
CASIO Ex-word 電子辞書 高校生学習モデル XD-B4800販売中

瀬戸内海で異常潮位!!

瀬戸内海の沿岸では海面の高さが上がる異常潮位が

続いていて、世界遺産・宮島の厳島神社では、回廊などが

冠水したため、午前中、拝観を中止しました。瀬戸内海の

沿岸では、暖かい黒潮が流れ込んでいるため、「異常潮位」と

呼ばれる現象が起き、潮位の高い状態が続いています。

広島湾でも満潮時刻の29日午前11時前に潮位が

4メートル21センチを記録しました。広島県の沿岸部では

高潮警報が出され、道路の冠水などが相次ぎました。

こんな現象があるんですね。はじめて聞きました。

潮位は、月の引力によってだけ影響を

受けているわけではないんですね!?

雛人形の選び方
フォトブック
小学校入学式の服装

ダチョウ上島竜兵 野田首相そっくり!!

新内閣を発足させた野田佳彦首相(54)、キャラが薄いと

いわれがちのようですが、ネット上ではダチョウ倶楽部の

上島竜兵(50)にそっくり! と大きな話題になっています。

野田首相が、民主党代表選で決選投票の末選ばれた

8月29日午後から、ツイッターや個人のブログなどには

こうした書き込みが瞬く間に増えていきました。中には

「“俺がやる!”“俺がやる!”“じゃあ俺が!

”“どうぞどうぞ”って選ばれちゃった感じ」と、

代表選とダチョウ倶楽部のネタをダブらせる

書き込みもありました。そんなに似ていないと思いますが、

似ているところと言えば、顔の肉が弛んでいるところ

くらいでしょうか!?でも、物まねをすれば雰囲気は

出せるのではないでしょうか?

酵素ダイエットとリバウンド
酵素プチ断食
酵素で失敗しないおなかダイエット

伊良部さん自殺!!

日米通算106勝を挙げ、米ロサンゼルス近郊の自宅で

亡くなった伊良部秀輝さん(享年42歳)について、ロサンゼルス郡

検視局は、検視の結果、首をつっての自殺と断定したと

明らかにしました。現地の親しい知人によると、自宅から遺言状が

発見されたこともわかりました。ロサンゼルスで親族だけによる

密葬が営まれることも決まり、遺骨も本人の希望通り、実父の

母国である米国、ロサンゼルスに永久に眠ることになりました。

大リーグ・ヤンキースに行った時は、ものすごく注目されましたが、

いい成績は残せず、だんだん表舞台から消えていきました。

しかし、それでも独立リーグに参戦したときは、どんな形でも

頑張ってほしいと思ったいました。残念です。

やはり原因はお酒に関係しているのでしょうか!?

Tamagotchi iD L予約販売中
ブックメーカー投資で100%勝利
クイーンズゲイト スパイラルカオス 限定版

「破綻国家」ランク、ソマリア4年連続首位!!

世界177カ国を対象にした「破綻国家」の指数調査で、

アフリカ東部のソマリアが4年連続で首位だったことが

NPOの「Fund for Peace」がまとめた報告書で分かりました。

米誌「Foreign Policy」が21日に掲載したもので、2位から

4位まではチャド、スーダン、コンゴ民主共和国(旧ザイール)と

アフリカ諸国が並び、5位はカリブ海のハイチでした。一方、

破綻度の少ない国家の順位ではスカンジナビア諸国が

上位を占め、首位はフィンランド、ノルウェーが2位、スウェーデンが

3位でした。いろんな面で、スカンジナビア諸国は暮らしやすいって

言われていますよね。やっぱり、税金は少々高くても、生活がある

程度保証されている方がいいんでしょうね。

スポーツ福袋 ナイキ
スポーツ福袋 アディダス
スポーツ福袋 プーマ

ウォルフス、本田に11億円高額オファーへ!!

ロシアリーグ・CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(24)

の獲得に名乗りをあげたブンデスリーガ・ウォルフスブルクが、

移籍金1000万ユーロ(約11億円)のオファーを用意している

ことが分かりました。退団が決定的なブラジル代表MFジエゴに代わる

トップ下として期待されているようです。CSKA側が交渉開始の

最低限度を1000万ユーロに定めており、交渉が始まる可能性は

高いようです。また、本田にはリバプール(イングランド)、

ACミラン、ナポリ(ともにイタリア)も興味を示しています。

本田にはよりレベルの高いリーグで、レギュラーポジションを獲得し、

得点を量産してほしいですね。司令塔よりは、

ストライカーとして活躍してほしいです。

40代女性のはげ(抜け毛)を治す方法
地肌が見える女性の対処法
本田圭佑がしている腕時計「GaGa MILANO」

レッドソックス松坂初勝利!!

レッドソックスの松坂は18日、ボストンでのブルージェイズ戦に

先発登板し、7回を1安打無失点の好投で今季初勝利を挙げました。

松坂は初回二死から中前打で、二回二死から四球でそれぞれ走者を

出しただけで、三回以降は完璧な内容でした。試合はレッドソックス

が9―1で快勝しました。いや〜、久しぶりのナイスピッチング

でしたね〜!!昨年も勝ち星をあげたとしても、点をとられて

スッキリしない勝ち方が多かったですからね。この調子を続けて

本格的に復活してもらいたいですね。

フレッツ光 キャンペーン中
ハリー・ポッターと死の秘宝 DVD
かってに改蔵 DVD

夏の電力対策、時間帯別料金!!

東京電力は、供給不安が懸念される夏季の対策として、

冷房需要で電気使用量が高まる時間帯の料金を割高に

設定する案を検討すると表明しました。経済産業省が

予測する今夏の電力需要は5500万キロワットで、

東電の7月末の想定供給能力4650万キロワットを

大きく上回ります。このため「電力使用の抑制に、

あらゆる方策を講じる」(村松衛執行役員)としており、

政府や経済界との調整を急ぎます。いいアイデアだと思います。

料金が高ければ節約しようと思いますからね。

でも、並行して一刻も早く供給電力を

増やす努力を早急にしてほしいですよね。

フィットちゃん ランドセル 通販

入学式に着る服 男の子
入学式に着る服 女の子

北朝鮮、軍人の脱走急増!!

北朝鮮内部情報誌「リムジンガン」の記者で、

平安市江東郡に住む李美英氏によると、事件は

旧正月前の2月初めの人民班(行政の末端組織)

の会議で、地区幹部から緊急の連絡事項として

伝えられたそうです。「平壌市の勝湖里(スンホリ)

に駐屯する部隊の兵士が女性兵士二人を殺害したうえ、

銃器を持って脱走。路地で商売をしていた女性から

食べ物を奪おうとしたが抵抗され、その女性を射殺した。

さらに保安員(警察官)など二人を殺害して逃走した。

まだ逮捕に至っていないので、住民に注意を促すために、

数日間続けて通知があった」と李記者は述べました。

軍人に特別な待遇を与えているからこそ、独裁体制が

成立しているはずですから、クーデターのような

事が起きないとも限りませんよね!?

入社式について
ワンピース ログコレクション |ONE PIECE LOG COLLECTION DVD

PSP ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 限定

イラン核、「数年で重大局面」!!

トルコ・イスタンブールで行われた欧米など6カ国と

イランの核協議では、兵器への転用が懸念される同国の

濃縮ウランの扱いが最大の焦点になりました。IAEAの

関係者らは特に、兵器化がより容易な濃縮度約20%の

ウランの増加に注目しています。イランの核兵器開発疑惑は

ここ数年で「重大な局面」に達するとの見方を強めています。

天然ウランに0.7%しか含まれないウラン235は、

まさに希少価値だと思います。兵器に使わず、

発電に使った方がいいに決まっています!!

今兵器に使われている世界中の235もすべて

平和利用に変えてほしいですね!?

ランドセル 天使のはね モデルロイヤル予約販売中

PSP ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 限定
劇場アニメ化 ベルセルク 全巻購入

ハラマキが、この冬大ブーム!?

あのハラマキが、ブームの予感だそうです?

「アイテムとしては昨年の3倍の売り上げです。

売り上げ好調のため、12月から品揃えも拡大して

展開しているほどですよ。男性ご本人だけでなく

女性からのギフトとしての需要も高まっています」

(伊勢丹新宿店紳士肌着バイヤー・上野挙さん)

「まず色が白やベージュなどの昔からあるものから、

カラフルに、ファッショナブルに変化したことが大きいですね。

これによって、ご年配アイテムから、若いお客様にも

使われるものになってきているんです。一部ではストリート

ファッションのコーディネートとして使える、

新しいファッションアイテムとしても受け入れられてきていますよ」

(同)でも、腹巻をいったいどうやってコーディネートするんですかね?

しかも、色はカラフルでも腹巻は腹巻ですからね。

どんなコーデが考えられるのか全く想像がつきませんね??

ボア・ハンコック SQ限定カラーフィギュア

AKB48 アイドルと恋したら
EasyTone Streetリーボック

ジャワ島火山、死者240人に!!

ジャワ島で先月末から続くムラピ火山の噴火による死者は、

13日までに240人に達したそうです。さらに少なくとも

162人が重度のやけどを負い、周辺住民39万人以上が

避難しました。火口からは12日も1時間余りにわたり、

噴出物が観測されました。噴火のピークはすでに過ぎた

可能性があるものの、半径20キロ以内は依然として

警戒区域となっています。同火山の警戒レベルは4段階中の

最上位に設定されています。インドネシアって、地震に、

津波、そして火山噴火と、自然災害が多いですよね。

人口も2億人と日本より多いので、被害が拡大しないか心配です。

脂肪、糖、油分を吸収をブロック!高機能ダイエットサプリメント!

ぱさぱさ髪の原因は?
パサパサ髪にお勧めのシャンプー

北京-上海間時速420キロの高速列車投入へ!!

中国の新世代高速列車が2011年末をめどに、北京、上海間を結ぶ

京滬高速鉄道に投入されます。運行距離は1320キロメートル、

最高時速は380キロ、最高試験時速は420キロメートル以上に達します。

また、「滬杭(上海〜杭州)高速鉄道」は10年9月28日の試験運転で

最高時速が世界最速の416.6キロをマークしました。中国の鉄道は

高速化が年々進んでいますが、日本では、ほぼ頭打ちです。

リニア中央新幹線をできる限り早期に完成させるべきだと思います。

子供部屋 照明

家庭用ウォーターサーバー コスモウォーター キャンペーン
家庭用ウォーターサーバー アクアクララ キャンペーン

九州新幹線区間で、N700系「さくら」試験走行!!

来年3月に全線開通する九州新幹線(博多―鹿児島中央)で、

新大阪から直通運転するN700系「さくら」の車両を用いた

走行試験が31日始まり、JR熊本駅で出発式が行われました。

試験走行は新たに開業する博多―新八代(熊本県)間を中心に

実施されます。初日は熊本―筑後船小屋(福岡県)間を

時速約30キロの低速で走行し、車両とホームとのすき間の測定や、

電気系統などを確認します。いよいよ九州新幹線が開通するんですね。

ぜひ乗ってみたいです。でも、東京から鹿児島まで新幹線で

行くのはさすがに疲れそうですね。

子供の病気

デザインウォーターサーバー クリスタル クリア ウォーターズ
家庭用ウォーターサーバー 人気ランキング

新党改革、政党要件満たす!!

比例代表の1議席しか獲得できず、所属国会議員が改選前の

6人から2人に減り新党改革(舛添要一代表)は、

得票率でかろうじて政党交付金が交付される政党要件を満たしました。

政党助成法は、政党交付金の対象となる「政党」について、

国会議員5人以上か、国会議員1人以上で、直近の国政選挙での

得票率が2%以上の政治団体と定めています。新党改革は比例代表で

117万2395票を獲得。当選は1人にとどまったが、

有効投票総数に対する得票率は2.01%に達し、

ボーダーラインを3300票余り上回りました。

本当にぎりぎりでしたね。でも、議員2人じゃあ何もできないでしょう。

この逆境の中、舛添さんが今後どのような方法で

政策を実現をしようとするのか見ものですね。

レディース ファッション

レディース キャッシング
女性専用 キャッシング

木星に隕石衝突!!

2009年、小惑星が木星に衝突しました。そして今年も、

この巨大ガス惑星でまた新たな衝突が起こりました。

今回は、オーストラリアのアンソニー・ウェスリー氏と

フィリピンのクリストファー・ゴー氏の2人が衝突の瞬間を

写真と動画で撮影しました。この写真と動画には、

地球と同じくらいの大きさの火の玉が木星の大気から

立ち昇ったときの明るい閃光が捉えられています。

地球と同じ大きさの火の玉だとしたら、もしこの隕石が

地球に衝突したら、地球上の生物は絶滅してしまうでしょうね。

コンバース スニーカー 新作

キャッシング ニュース
キャッシング アットローン

北朝鮮、デノミで混乱、公開処刑相次ぐ!!

北朝鮮情勢に詳しい消息筋は、同国がデノミを実施した昨年11月以降、

抗議行動やこれに乗じた犯罪が続発し、これを受けて北朝鮮当局が

今年3月までに複数の公開処刑を行ったことを明らかにしました。

同筋によれば、北朝鮮東部の咸興では、デノミに反対する住民数十人が

警官隊と衝突し、警官に暴行したとして10人が捕らえられ、

うち2人が昨年12月5日か6日、地元住民が見守る中で銃殺刑に処されたそうです。

北部の咸鏡北道・清津でも同月8日、新旧通貨の交換を渋った地元当局に

住民が抗議する騒ぎが起き、住民2人がその場で射殺されたそうです。

これが事実だとすると、めちゃくちゃですね。かなり危機的な状況で、

このままの体制で崩壊するか、改革開放に踏み切るか、

厳しい選択を迫られるかも知れませんね??

グレー ロングカーデ

家庭用ウォーターサーバー クリスタルクリアウォーターズ デザイン
家庭用ウォーターサーバー アクアクララ デザイン

日本の衛星観測、火山噴火、噴煙拡大!!

日本の温室効果ガス観測技術衛星「いぶき」が、

アイスランド火山の噴火後3日間に及ぶ噴煙の様子をとらえました。

噴煙は太陽光を遮るほか、地上に落下すると北極圏の

雪や氷が黒くなって融解を加速する可能性があります。

大規模噴火翌日の15日には噴煙が、英北部からスカンディナビア半島に

流れているのを鮮明にとらえました。16日には進路を変え、

欧州北部のドイツやポーランド、リトアニアなどの

上空に広がっています。また17日は引き続き火山が

噴煙を上げているほか、ロシア西部にまで到達しています。

そんなに広範囲ではありませんが、陸地に存在する氷河が解けると、

海水面が上昇する可能性が出てきますよね。

パッチワーク ロングスカート

家庭用ウォーターサーバーが必要ない人
家庭用ウォーターサーバーを選ぶポイント

カルト対策で連携強化!!

サークルなどを装い、若者を巧みに取り込むカルト集団の

被害から学生を守ろうと、各地の大学が連携を深めています。

インターネット上で情報交換するネットワークへの参加大学は、

発足した昨年3月の34校から1年間で78校に拡大しました。

勧誘手口や学生の入信状況などの情報を共有し、

被害の予防に取り組んでいます。かなりの教団が大学の

サークルを利用しているようですが、大学側がもっと

厳しく審査してほしいと思います。どんなサークルに

入ろうが子どもの自由ですが、親としては宗教団体の

サークルだけには入ってほしくないと思います。

ロングボード 画像

キャッシング ポケットバンク
キャッシング モビット 

小林可夢偉、シーズン前最終テスト8番手!!

今オフ最後のF1合同テストが28日、スペインのバルセロナで行われ、

今季からフルタイム参戦する日本期待の小林可夢偉(23)は

マシントラブルに見舞われ、12台中8番手のタイムでした。

3月12日に開幕するバーレーンGPに不安を残しました。

午前のセッションでいきなりギアボックスに問題が発生し、

修復する間、約2時間も棒に振った小林でしたが、

午後は燃料系のトラブルで止まるまで67周を重ね、

1分20秒911のベストタイムを出しました。

今までの日本人ドライバーと比べてもかなり期待が

持てそうですので、開幕を非常に楽しみにしています。

開幕戦はまずはポイントを目指して欲しいですね。

かぼちゃパンツ ベビー

デザインウォーターサーバー クリスタル クリア ウォーターズ
家庭用ウォーターサーバー 人気ランキング

ベトナム原発受注で日本勢敗退!!

日本が官民をあげて受注を目指していたベトナム

中部ニントゥアン省の原子力発電所建設の第1期工事

(原発2基)をめぐり、ベトナム政府がロシア国営の

原子力企業ロスアトムに発注する方針を固めたことが

明らかになりました。軍事や資源協力を武器にした

ロシアのプーチン首相のトップセールスで、フランス勢

と日本勢を含めた三つどもえの争奪戦に競り勝ちました。

日本勢は、韓国勢に敗れたアラブ首長国連邦(UAE)

原発に続き、痛い連敗です。ロシアはベトナムの現政権

への影響力を残しているでしょうから、仕方がないでしょうね。

元々、不利な戦いだったと思います。

キャディバッグ レディース
ルコック キャディバッグ

大塚家具 セール

西武有楽町店、年内閉鎖へ!!

セブン&アイ・ホールディングスが傘下の百貨店大手、

そごう・西武が運営する西武有楽町店を年内に閉鎖するそうです。

セブン&アイは大阪のそごう心斎橋本店を昨年、

百貨店大手のJ・フロントリテイリングに売却する

など不採算店舗の整理を進めていて、今回の閉鎖もこの一環です。

西武有楽町店は、販売不振とともに賃料の高さも重なり、

ここ数年は赤字が続いていたそうです。え〜、有楽町の西武が

なくなるのはなんだか寂しいですね。確かに待ち合わせしたりしますが、

買い物はした事無いですね!?

メンズ ボクサーパンツ
ディーゼル ボクサーパンツ

ロト6 必勝法

「ユニクロ」が最高益、ヒートテック好調!!

ユニクロを展開するファーストリテイリングが発表した

2009年9〜11月期連結決算は本業のもうけを示す

営業利益が前年同期比49・1%増の610億円、

税引き後利益が57・2%増の348億円と連結決算を

公表した03年同期以降でともに最高を記録しました。

フリースや発熱保温肌着「ヒートテック」が好調だった

ことが要因です。ユニクロ恐るべしですね。

消費回復の兆しがやっと少し見えたところにも関わらず、

ユニクロの商品だけは異常なくらい飛ぶように売れていますよね。

ナイキ ダンク バレンタイン
ナイキ ダンク ビンテージ

ウォーターサーバー 色 カラー

日航元社長ら6人、退職金一部返還へ!!

公的管理下で経営再建中の日本航空が、過去の社長経験者ら

6人に対し、支払い済みの役員退職慰労金の一部返還を

求めていることがわかりました。企業年金を削減する

ための正式手続きを前に、現在の危機を招いた過去の経営

についても責任を明確にする必要があると判断した模様です。

関係者によると、すでに全員から内諾を得ているそうです。

当然ですよね。他のOBの年金を削ろうとしているわけですから、

そのくらい当たり前だと思います。

ポールスミス 財布 女性
ポールスミス 財布 レター

ミネラルウォーター まとめ買い

南ア通貨暴落問題!?

東京金融取引所の外国為替証拠金取引(FX)市場

「くりっく365」で10月末、南アフリカ・ランドが

対円で暴落するなど異常なレートをつけ、投資家が

損失を被った問題で、都内の弁護士らは、専用ホームページ

「くりっく365ランド円異常レート被害弁護団」を開設

したそうです。金融取を相手取り、年明けにも集団で

損害賠償請求訴訟を起こす予定で、被害者に参加を

呼び掛けます。へ〜、そんな出来事があったんですか!?

FXはやったことが無いから良く分かりませんが、対円だけ

なんですかね?いったい何が切欠で暴落したのでしょうか!?

AIGLE レインブーツ 激安
レインブーツ ショート

モテ髪 サラサラ ヘアスタイル

広州モーターショー、出展台数、東京の3倍!!

第7回広州モーターショーが開幕しました。

会期は7日間で、国内自動車市場の好況を背景に、

出展台数は約720台と、先の東京モーターショー

(10月24日〜11月4日)の3倍となり、参加企業も東京

の6倍に当たる約670社に上ったそうです。もはや、

日本の自動車市場に何の魅力もないと言うことですかね?

日本国内の市場は、日本メーカーのHVばかりが売れていますからね。

グッチ バッグ アウトレット
グッチ バッグ 定価

ウォーターサーバー 契約

お勧め

ランキング

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • 人気ブログランキングへ
  • 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • ブログランキング
    • seo
  • テクノラティお気に入りに追加する